Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

クリスマスイブに大発表!セルフ整体企画3本立て!|ミオンパシー整体院UROOM国立立川

こんばんは。

ミオンパシーサロンUROOM国立立川

シニアセラピストの辻村裕美子です。

 

今日はクリスマスイブ。

というわけで、セルフ整体企画3本を大発表〜!

 

その壱:鮎川史園によるオンラインセルフ整体教室(肩こり編)

“肩がこって仕方がない…

でもちょっと年内はサロンに来るのが難しい…”

 

そんな方にぜひご参加いただきたいオンラインイベントを年末に開催!

 

日時:12月28日(月)13:00〜

講師:UROOMグループ最高技術責任者 鮎川史園

 

セルフ整体本

 の著者で10年前からセルフ整体を動画配信してきたMy師匠が講師です!

 

今回は体験会ということで、参加費用もお得になっています!

お申し込みや詳細はこちらのリンクから↓チェックしてみてくださいね。

 

fb.me

 

その弐:28種類のセルフ整体メールセミナー(messenger版)

師匠 鮎川がお届けする28種類のセルフ整体動画無料メールセミナーをFacebookメッセンジャーでもお届けできるようになりました!

 

・迷惑メールに入ってしまってメールに気づかない

・メールよりもメッセンジャーの方が便利

・メールでもメッセンジャーでも受け取りたい

 

という方はぜひご登録ください。

登録をご希望の方はこちらのページのスタートボタンを押してください。

 

https://m.me/173484229361857?ref=w13939428

 

注)すでにメールセミナーを受信されている方はシステムの都合上、一番最初の動画からの配信になります。

 

その参:復活!「おやすみ☆セルフ整体」LIVE配信

いぎあ☆すてーしょん代官山の頃から毎週月・水・金の夜20時スタートでLIVE配信しておりました「おやすみ☆セルフ整体」

 

このブログを初期の頃からご覧くださっている方は、私のゆるゆるな「おやすみ☆セルフ整体」振り返り記事をご覧になったことがあるかも!?しれません笑。

 

しばらくの間、サロンでの施術に集中していたためなかなか動画での配信ができませんでしたが、

 

来年1月6日より

4年ぶりに復活します!

 

f:id:myonpathylife:20201224224709j:plain

ロゴも復活♪懐かしい^^

 

2021年1月6日夜20時スタート!

配信はこちらのYoutubeチャンネルからお届けします。

チャンネル登録していただけるととっても嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

ただいま配信に向けて準備中。

以前のような設備がないため、手探り感満載のLIVE配信になるかと思います〜。。

LIVE配信のスキルがどう上達していくか。。

そのあたりもどうか温かく見守ってくださいませ。

 

肝心のセルフ整体はしっかりきっちりお伝えいたします!

第一弾のセルフ整体テーマはまた後ほどご案内しますね。

もしリクエストがありましたらコメントやSNSへのDMにてご連絡いただけると嬉しいです!

 

暮らしの中に「ミオンパシー」を。

手軽にお試しできる手法をお伝えできるといいなと思っています。

 

それではみなさん、メリークリスマス!

今回はお知らせ盛り盛りのブログでした〜。

 

LINEアカウントつくりました。

LIVE配信やブログ更新情報をお届けする予定です。

よかったらお友達登録してくださいませ。

友だち追加