Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついに!ミオンパシーサロンUROOM横浜関内OPEN(横浜・関内・京浜東北線関内駅徒歩3分)

こんばんは!ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 本日、ミオンパシーサロンUROOM横浜関内が オープンを迎えました!! JR京浜東北線関内駅北口徒歩3分。 ダイワロイネットホテル2Fです。 横浜初のミオンパシーサロン。 みなさま、どうぞお立ち寄りください…

まだ間に合う!12/19 横浜DeNAベイスターズ現役トレーナー×野球ネイル×ミオンパシー講演会

プロ野球現役トレーナーによる「ケガをしない体のつくり方」講演会に私の師匠 鮎川が登壇します!野球を指導されている方、野球少年のご父兄様はじめ、スポーツに関わる方にぜひいらしていただきたい講演会です。3部構成のこの講演会。すべてこの会でしか聞…

【12月ご予約受付中】今月限りのご案内が2つございます!

こんばんは。 ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 2018年最後の月となりました。 今月は横浜関内に新店舗オープンを 控えており、ただいま準備を進めております。 横浜関内は初のホテル内サロン! 素敵な空間でミオンパシーを 受けていただけるのではない…

UROOM公式Twitterにて記事のサマリーつぶやき中♪

こんばんは。ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 先日、2つの情報サイトが立ち上がりました。 1つはUROOM Backache Lab(通称 腰痛改善ラボ) 国民病とも言われる腰痛にフォーカスした情報サイトです。 なぜ、慢性化してしまうのか? なぜ、長期化し難民化…

【11月ご予約受付中】お客様から旬のいただきもの

こんにちは! ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 爽やかな秋晴れ!清々しいですね〜♪ 先日、西尾が担当するお客様からいただきました。 かぼす&すだち。 旬のものをいただけるなんて嬉しいです^^ 爽やかな香りとすっきりした酸味を 楽しませていただきま…

12/19(水)プロ野球現役トレーナー×ミオンパシー×野球ネイル講演会

大っ変お久しぶりの投稿となりました! ミオンパシーサロンUROOM、調布成城に続き千葉市川、 そして12月には横浜関内にOPEN予定! ただいま新店舗準備中でございます! 遠くからいらしてくださっていたお客様方に少しでも手軽に施術を 受けていただけるよう…

9月!ご予約枠を増枠してご予約受付中です!<ミオンパシーサロンUROOM調布成城店>

こんばんは! ミオンパシーサロンUROOM調布成城店の辻村です。 9月も半ば。いかがお過ごしでしょうか? 少しだけ涼しくなったような…気がしますが。 台風に雷雨に地震にと自然が猛威を振るっていますね… 東京でも気温差が激しく体調を崩しやすい気候が続いて…

筋肉ゆるめてヒップアップ!?女性に嬉しいミオンパシー活用法

こんばんは! ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 筋肉由来の痛みや硬くなった筋肉が原因で起こる不調が ミオンパシーの専門領域ですが… 実は、プラスαで嬉しい変化も期待できるんです♪ 写真は施術前後のビフォーアフター。 ミオンパシーで筋肉をゆるめた…

8月のご予約受付が始まりました!

こんばんは! ミオンパシーサロンUROOM調布成城店の辻村です。 8月のご予約受付が始まりました! ただいま、7月8月分のご予約を受け付ております。 週末や平日午前中は 比較的ご予約が埋まりやすいお時間帯ですので、 もしご予約をご検討の際には ぜひお早目…

お客様の声〜股関節痛でご来店されたM・K様〜

こんばんは! ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 お客様よりいただいたミオンパシー施術の感想をご紹介します。 股関節唇損傷の診断を受け、 右股関節の痛みに悩まされていたM・K様。 2月終わりの初来店から90分コースを 月2回のペースで定期的にご来店い…

身体の痛みだけじゃない?梅雨時期のミオンパシー活用法

こんばんは! ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 久しぶりの投稿となりました^^; 梅雨入りし、雨が降ったり気温が高くなったりと 不安定な空模様が続きますね。 みなさんは、天候の変化でお身体の痛み具合が変わったり 体調が変わられたりすることはあり…

4月のご予約受付がスタートしました!

こんにちは。 ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 2月後半になってまた寒さがぶり返しましたね… ダウンコートが手放せない冬です。。 サロンのヒメモンステラに新芽が出てきました〜。 ちょっと春の予感…?早くあったかくなってほしいですねー! 春といえ…

<ミオンパシーサロンUROOM>2月のご予約可能時間帯のご案内

こんばんは。 ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 早いもので2月も残りわずか。 あっという間ですね…! いつもお世話になっているお客様よりいただいたブーケ。 今月異動した記念に…と サプライズでいただきました〜! 嬉しいー! サロンのエントランスが…

<ご報告>ミオンパシーサロンUROOMヘ異動となりました

こんばんは。 ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 ご報告です。 2月1日付けでミオンパシーサロンUROOMへ 異動となりました。 これまではいぎあ☆すてーしょん白金台と ミオンパシーサロンUROOMとを 兼務させていただいておりましたが、 今後はミオンパシー…

<直前 ご予約空き情報>ミオンパシーサロンUROOM

こんばんは! ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。 突然ですが… 今週のご予約枠に急遽キャンセルが出ました。 <ご予約空き情報> ・1/18(木)17時~90分コース ・1/19(金)15時半~90分コース ぜひご活用くださいませ。 ミオンパシーサロンUROOM ご予約はこ…

2018年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 遅ればせながら新年のご挨拶となりました。 年末年始はゆったりと過ごすことができ、 例によって食べ過ぎましたので^^; 今日からしっかり動いていきます…! 2018年は、今まで以上…