Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導く。UROOMセラピストが綴る日常。

ブログへのご訪問ありがとうございます!
ミオンパシーサロンUROOM国立立川のサロンマネジャーが綴るブログです。
サロンはJR中央線 国立駅徒歩3分のところにあります。

栄養・筋肉・運動の3本柱でアプローチする独自のメソッドをご提供しています。

・筋肉の質を高め、エネルギー代謝の改善を目指す
・全身の隅々まで血液が行き届いた状態を目指す
・生まれ持つ身体の機能が健全に働く状態を目指す

痛みがぶり返すことがない体質づくりのために必要な条件を一つずつ満たしていく。
ご来店のお客様とともに二人三脚で"自主健康管理"の状態を目指しております!

このブログでは、栄養療法・筋肉療法のことやサロンからのお知らせ、定期開催しているセルフ整体教室のご案内等、UROOM国立立川情報を中心に綴っていきます。サロンに縁あるみなさまの日々の暮らしに少しでも役立つ情報をお届けできたらと思っています。

また、サロンの地元 国立の美味しいお店や楽しいスポットのご紹介もしていこうかなと思っています!更新はマイペースに無理なく、をモットーに綴っていきます。どうぞよろしくお願いします!
プロフィール
id:myonpathylife
リンク
ブログ投稿数
97 記事
ブログ投稿日数
92 日
読者
15 人 khrrtrrt yoshink4 blog_cielx211 periaki0813 shunsukeohashi23 nemo1016o akasatakun azi-yoron asahi_cure kkvv ponyoponyokun