Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

7/7(金)体験レッスン!カルチャーセンターでセルフ整体講座

こんばんは!

ミオンパシーサロンUROOM

いぎあ☆すてーしょんの辻村裕美子です。

 

今回はこの夏、

新たに開講するセルフ整体講座のお知らせです!

 

セブンカルチャークラブ綾瀬 様よりご依頼をいただき、

この夏より開講するセルフ整体講座

講師を担当することとなりました〜!

 

毎月第一金曜日 10時半〜12時

東京・綾瀬駅前のイトーヨーカドーの中で行う

セルフ整体講座です^^

 

5万5,000部を突破したセルフ整体本

「体の痛みの9割は自分で治せる」(PHP文庫)をベースに

”毎月変化を感じられるレッスン”にしていこうと思っています!

 

こちらの講座の体験レッスン

7/7(金)10時半〜12時で開催します!

 

興味あり!気になる!という方は

専用のリンク↓より詳細をご確認の上、ぜひお申し込みください♪

セブンカルチャークラブ綾瀬|セブンカルチャーネットワーク

 

体験レッスンの日はちょうど七夕。

短冊に願いをしたためたりしようかな〜^^♪

「どんな身体になりたいですか?」

 

それを叶えるのはもちろん、自分。

 

セルフ整体なら

自力で自分の身体をつくり、

整え、変えることができますもんね^^

 

何やらお得なキャンペーンもご用意していただいているようです。

ぜひお友達やご家族とお誘い合わせの上、

まずは体験レッスンへいらしていただけたら嬉しいです!

 

7/7(金)10時半〜12時体験レッスン!

セブンカルチャークラブ綾瀬|セブンカルチャーネットワーク

 

 本講座のベースはこの本!

(講座受講のみなさんにはプレゼントさせていただきます〜♪)