Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

「体の痛みを自力で治す本」掲載のセルフ整体レッスンをやりますよ〜♪

こんばんは!ゴールデンウィーク明け初日は雨の東京。

ただいま私がいるいぎあ☆すてーしょん白金台サロン近辺では

結構な本降りの雨でございます・・・。

 

さて、実はただいまUstreamにて「おやすみ☆セルフ整体」を

Live配信しております。

 

今夜は月曜日!

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)」特集と題しまして

P.32掲載の「膝の痛み」のセルフ整体を視聴者のみなさんと一緒に

行っています。

 

本の内容をもう少し詳しく知りたい!

動画でも見たい!という方はぜひチェックしてみてくださいね〜♪

 

そして!

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)」完全連動!

本に掲載してある23パターンのセルフ整体の全てをマスター!

セルフ整体スペシャルレッスン(12回シリーズ)を開催いたしますー!

  • 本に掲載してあるセルフ整体をマスターしたい!
  • 自分のゆるめるポーズをしっかり把握したい!
  • 自分自身で体の痛みを解消できるようになりたい!

という方はぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです♪

 

23パターンのセルフ整体を12回にわけてお伝えするスペシャルレッスン。

気になるテーマのレッスンを選んでの参加もウェルカム♪

いやいや、23パターン完全制覇するのです!という方も大歓迎♪

ご興味にあわせたレッスンの受け方でご活用いただけたら嬉しいです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!お待ちしております〜♪

www.myonpathy.or.jp

 

▼セルフ整体スペシャルレッスンのテキストはこちら↓

初公開のもの含む、23パターンのセルフ整体を掲載! 

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)