Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

本日は金曜日!番組へのリクエストを大募集中〜♪Ustream おやすみ☆セルフ整体

こんにちは!

最高気温28℃って・・・

ちょっと夏を先取りするにしても暑すぎじゃないかー!

と、朝の天気予報を見て汗っかきな私はちょい凹み笑。

一旦汗だくになると止まらないんですよ〜ほんと。。

暑い時期は、クールダウンする時間が必要です笑。

 

実は今日は早朝からとあるお仕事が入っていたので

いつもよりも3時間早く起きました。

寝たのはいつも通りだから・・・まぁ、寝不足気味です^^;

 

ただ、そのお仕事が急遽キャンセルになってしまい。。

早朝の時間が ぽっかり空いてしまいました笑。

 

おかげで、久々にテレビをみたり、本を開いてみたり、

コーヒーを淹れてみたり・・・

のーんびりとリラックスした朝を過ごせました♪

二度寝しなかった自分、えらい!笑。

 

サロンにも朝早く着いたので

何だかいつもよりサクサク仕事がはかどる気がします。

単細胞な私、ばんざい!笑。

 

やっぱり、早起きは何とやら・・・とは本当ですね〜。

朝が弱い私には耳が痛いことわざでしたが

今朝は「いや〜朝早く起きるといいわ〜♪」と

感じた次第です。単細胞なのもろバレですね笑。

とそんなこんなで

憧れの朝型へシフトしようかな〜なんて今は思っております♪

・・・タイトルと全く関係ないことを長々と綴ってしまった。。

完全に日記になってしまいました^^;

 

今日は金曜日。TGIF!

今夜20時から生放送するUstream番組「おやすみ☆セルフ整体」に

パーソナリティーとして出演させていただきます!

 

毎週金曜日はリクエストDAY!と題しまして、

みなさんからいただいたリクエストをもとに

番組を進行してまいります。

 

  • ◯◯したとき〜〜が痛いんだけど、どこのセルフ整体をするといいの?
  • ずばり!◯◯筋のセルフ整体が知りたい!
  • 今度◯◯の試合を控えてるんです。パフォーマンスUPのためのセルフ整体を教えて!

 

などなど。

体の痛みのお悩みや、セルフ整体のリクエスト、

聞いてみたいことなどがある方は

ぜひ番組までリクエストをお待ちしております!

 

「金」曜日の「リク」エスト、ということで

「金リクコメント」大募集中です^^♪

 

番組へのリクエストは以下のいずれかまでお送りください♪

 

もちろん、このブログへのコメントでのリクエストも

大歓迎です〜♪

 

みなさんからの金リクコメント、お待ちしておりまーす^^♪

 

 ▼初公開バージョンを含む23パターンのセルフ整体を掲載!

セルフ整体本第3弾は全ページフルカラー!

ぜひお手にとってみてくださいませ^^♪

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)