Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

【5/12@五反田】セルフ整体体験会やりますよ〜♪

こんばんは!

本日もUstreamおやすみ☆セルフ整体」放送中の

ブログ更新〜。

 

今日はセルフ整体イベントのお知らせです!

しかも明日開催という・・・!

 

明日5月12日、五反田にあります知っ得シニア情報館にて

セルフ整体体験会を開催しまーす!

 

参加費500円でセルフ整体を体験していただけますよ〜。

当日の飛び入り参加もOK!ふらっと立ち寄りOK!という

気楽なイベントです。

 

シニアの方はもちろん、老若男女、

お子さんづれでの参加も大歓迎です♪

 

セルフ整体ってどんなもの?

ちょっと体験してみたいかも。

 

という方はぜひ足を運んでみてくださいね!

 

***************

セルフ整体体験会

場所:知っ得シニア情報館

(最寄駅 JR五反田駅

時間:11時〜12時半

参加費:500円

***************

 

f:id:myonpathylife:20160511222114j:plain

知っ得シニア情報館のみなさんと^^♪

先月の体験会は4/28。セルフ整体本の発売日でした〜。

 

明日、五反田にてみなさんのお越しをお待ちしておりまーす!

 

 ▼お子さんからシニアの方まで体に負担なく実践できるセルフケア法

セルフ整体ムック本もぜひ!

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)