Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導く。UROOMセラピストが綴る日常。

3/29(日)時短営業のご案内|ミオンパシー整体院UROOM国立立川

こんばんは。ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。

 

明日29日(日)はグループ全店舗 19時までの時短営業にてみなさまのお越しをお待ちしております。

 

"不要不急の外出自粛"が何をもたらしてくれるのか。改めて、自分の内側にあるものを見つめる機会となりました。

 

感染拡大を抑え、医療機関への負担を少しでも減らすこと。外出自粛の目的を考えると、まず自分がキャリアにならないよう免疫力を高めて自衛すること、仮に感染したとしてそれを撒き散らかさないことが個人に課せられた責任かと思います。

 

サロンを構え、お客様にご来店いただくことで成り立つ私たちのような立場の者には逆風が吹こうとしています。こんな状況の中、"不要不急だと思っていないから"と自衛しながらご来店くださるお客様、外に出られないからと医食同源LabWeb購入してくださるお客様、また必ず来ますとおっしゃってくださるお客様。多くの方に支えられてサロンを守ることができています。

 

セラピストとしての責任は、ご来店くださった方に必ず結果を出してお帰りいただくこと。ここに全てを集中させて施術に臨んで参ります。

 

高い天井、広い施術ブース、換気しやすい空間設計と、幸いにも三密になりにくい空間で施術をご提供できることが私たちのサロンの強みとなりました。お客様との会話も1.5m以上離れてのヒアリングとさせていただき、施術中のお声がけを最小限に施術を進めております。

 

この状況下で陣頭指揮を執り続けている経営幹部層の方、リモートや休校対応で変則的な毎日を過ごしている方、精神を張り詰めて交感神経優位な状態が続いている方。疲弊感を感じている全ての方にお立ち寄りいただける場となれば何よりです。

 

また、来店したくてもできない方に向けて何かできないかと準備を進めています。サロンに縁のあるみなさまの、安心・安全・健康を念頭に活動して参ります。

 

f:id:myonpathylife:20200328201444j:plain

国立の桜、見頃を迎えています。目だけでも春を。

 

もうすぐ5月のご予約受付スタート!

📍ミオンパシーサロンUROOM国立立川

 

http://uroom.jp/

 

10:0020:00(最終受付)

ご予約・お問い合わせ先

TEL   0120-71-8171

WEB  http://bit.ly/2U8U5No

 

7SPグループ サロンー

ミオンパシーサロンUROOM調布成城

(最寄り駅 京王線 仙川駅徒歩5分)

ミオンパシーサロンUROOM千葉市

(最寄り駅 JR総武線 市川駅徒歩5分)

ミオンパシーサロンUROOM横浜関内

(最寄り駅 JR京浜東北線 関内駅徒歩3分)

ミオンパシーサロンUROOM国立立川

(最寄駅 JR中央線 国立駅徒歩3分)

ミオンパシーサロンUROOM浦和大宮 駐車場完備

(最寄駅 JR京浜東北線 与野駅徒歩8分)

いぎあ☆すてーしょん白金台 駐車場完備

(最寄り駅 都営三田線 白金台駅 1出口より徒歩7分) 

 

<全店舗共通ご予約/お問い合わせ先>

TEL  0120-89-6877

https://www.uroom.jp/