Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

12月は大晦日まで!ミオンパシーの施術を受けていただけます♪

こんばんは!辻村裕美子です。

12月となりました。早いですね〜。

この秋は・・・

白金台サロン仙川サロンの両店舗で

ミオンパシーの施術に勤しんでおりました。

このブログを放置気味にして。。。

 

なぜだかUstreamの埋め込み表示がうまくいかなくて

更新できずにおりました。。って言い訳です^^;

 

おかげさまで、この2016年は

本拠地 いぎあ☆すてーしょん白金台だけでなく

今夏オープンした姉妹店 UROOMでも

施術の機会をいただき、

2つのミオンパシーサロンを行き来しながらの

新しいチャレンジをさせていただいた1年となりました。

 

両店舗それぞれに足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

体の痛みや不調の解消に

ミオンパシーが少しでもお役に立てましたら何よりです^^

 

それぞれにコンセプトがあり

雰囲気の違う2つのミオンパシーサロン。

ぜひこれからもミオンパシーの施術の場として

日常からちょこっと離れる場のひとつとして

愛していただけたら嬉しいです!

 

f:id:myonpathylife:20161202182533j:plain

いぎあ版クリスマスデコ)

 

f:id:myonpathylife:20161202182540j:plain

UROOM版クリスマスデコ)

 

2016年最後の今月は、

いぎあ☆すてーしょん白金台でもUROOMでも

大晦日までミオンパシーの施術を受けていただけます!

 

私も水曜日・木曜日はUROOM

金〜月曜日はいぎあ☆すてーしょん白金台にて

施術にあたらせていただきます^^

ご予約はこちらのブログへのコメント/DMからもOKです♪

 

1年間、がんばってきてくれた身体をふわ〜っと解放し、

2016年の疲れを払拭して新年を迎えませんか^^?

みなさまのお越しをお待ちしております!