Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

ミオンパシーdeスマイルメッセージ&フォトキャンペーン♪

こんばんは!

いぎあ☆すてーしょんの辻村です。

今夜は金曜日!ということで…

という記事の始まりがパターン化

しつつありますね〜^^;

 

でも今回はUstream振り返りブログ

ではありません!笑

 

実は今、

いぎあ☆すてーしょん白金台にて

「ハロウィンdeフォトキャンペーン」

なるものを開催しております!

 

何かというと…

ミオンパシーを受けて体が楽になった!

すっきりした!という記念に

いぎあスタッフと一緒に

スマイルメッセージ&フォトを

撮影しましょう!というものです^^

 

何かお客様と一緒に楽しいことを

したいなぁ〜って思って♪

「一緒に写真撮りましょうよ〜!」って

モーレツに

お声をかけさせていただいております笑。

 

それから、

以前は体の痛みや不調に悩んでいたのに

今では体がすっきり楽になった!

という方からのメッセージは、

過去のその方と同じように

今、体の痛みや不調で

苦しんでいる方にとって

何よりの激励になると思うんです。

 

「大丈夫。変わるから。」

そんなメッセージ。

 

きっと、私たちミオンパスが発する

「大丈夫」よりも力強い励ましと

確かな見通しになるんじゃないかなと。

そう思っています。

 

スマイルメッセージ&フォトは

いぎあ☆すてーしょん白金台の待合室にある

通称「スマイルボード」に掲示させて

いただいております!

 

出勤するたびに、このボードを見て

にやついている私…^m^

私たちミオンパスにとっては

最高のハッピーボード♪

元気をいただいています!

 

スマイルボードいっぱいに、

お客様方のビッグスマイルが

集まるといいなぁ〜♡

 

ということで!

ハロウィンdeフォトキャン、

記念すべきお一人目のお客様との一枚♪

 

https://www.instagram.com/p/BKsae_XjGju/

#ミオンパシー #ミオンパシースマイル#あなたのスマイルメッセージは同じ痛みを抱える誰かの励みになる#メインテナンスミオンパシー

 大杖トレーナー、いつもご来店ありがとうございます!

 

ハロウィンdeフォトキャンペーンに

ご参加いただいたみなさんの

スマイルメッセージ&フォトは

 

#ミオンパシー

#ミオンパシースマイル

#あなたのスマイルメッセージは同じ痛みを抱える誰かの力になる

 

この3つのハッシュタグをつけてシェアしていきます!

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね^^