Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

「たった90秒!体の痛みを自力で治す本」と完全連動した特別コンテンツ2本立て!

4月28日に発売となりましたセルフ整体本↓

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

 

 院長 鮎川が監修として携わらせていただきました。 

 

セルフ整体本としては3冊目!

A4サイズ・63ページ・フルカラー!

なんといっても、写真をふんだんに使って

セルフ整体を掲載しております。

 

これまでのセルフ整体本史上最もわかりやすい一冊に

なったんじゃないかなと思います。

 

初公開のものも含む全23パターンのセルフ整体を

体の痛み別・不調別に掲載した本書。

 

その本書と完全連動した特別コンテンツを

2本立てでお届けいたしますー!!!

 

*動画でセルフ整体

「おやすみ☆セルフ整体特番!

本書から厳選した5つのセルフ整体をLive放送!」

 

*レッスンでセルフ整体

「本書に掲載してある23パターンのセルフ整体を完全網羅!

セルフ整体スペシャルレッスン」

 

ちなみに私はスペシャルレッスンを担当させていただきます^^♪

12回シリーズでテーマごとに開催する今回のスペシャルレッスン。

気になるテーマ回のみの参加ももちろん大歓迎!

いやいや12回全部を完全制覇するのだー!という方も大歓迎!

興味に合うレッスンを選んで受講可♪なのでございます。

 

第1回のレッスンテーマは「首の痛み」。

5月18日開催予定です♪

首が辛くて頭が重たい・・・

って方や首こり、首の痛みが気になる方はぜひいらしてくださいね!

 

スペシャルレッスンのテキストとしても使う本書↓↓↓

初めてセルフ整体を試す方も、

パッと開いてすぐに試せる!そんな一冊です。

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)