Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導く。ミオンパシーセラピストが綴る日常。

9月!ご予約枠を増枠してご予約受付中です!<ミオンパシーサロンUROOM調布成城店>

こんばんは!

ミオンパシーサロンUROOM調布成城店の辻村です。

 

9月も半ば。いかがお過ごしでしょうか?

少しだけ涼しくなったような…気がしますが。

台風に雷雨に地震にと自然が猛威を振るっていますね…

東京でも気温差が激しく体調を崩しやすい気候が続いております。

 

硬くなった筋肉をゆるめていくことで

自律神経が整いやすく、急な気温差にも動じない

お身体づくりをしていくことができます。

 

ミオンパシーは

股関節、膝、五十肩…とお身体の痛みでお困りの

お客様が多く活用してくださっていますが、

実は、体調そのものも整いやすくなっていきますので

まだ試してことがない方はぜひこの機会に

ご体験いただけますと何よりです!

 

というのも、身内事情で恐縮ですが…

この度、千葉市川店出店に伴い原が市川店へ異動することとなりました。

 

さらっと書いちゃいましたが…

ミオンパシーサロンUROOM千葉市川店が今月OPENしました!

 

こちらはまた別記事で…

 

 

 

5名のセラピストでの調布店は今月が最後となります。

最後に全員でチャレンジしようと決めた今月。

 

ということで、

今月は調布成城店のセラピスト全員が

自分の持つ時間をギリギリまで開放し、

いつもよりも多くの予約枠を用意することができました。

 

トレイニーコース、セラピストコース、シニアコース、

全コースともベッドを使える限り最大限開放してお待ちしております!

 

もしお身体の痛みや何か不調があって何をしても楽にならない

という方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご連絡ください。

DMでも構いません!

 

施術だけでなく体調の根本改善にお役に立てるお話ができるかも

しれませんのでお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

 

特にセラピストコースは3名のセラピストが担当することもあり

お時間のご相談がしやすいコースです。

 

f:id:myonpathylife:20180912225259j:plain

 

全身のバランスをみた施術が抜群にうまい望月、

深層筋の施術で右に出る者はいない西尾、

細やかな心配りでお客様を笑顔にしてしまう原。

三人三様のミオンパシーセラピスト。

 

過集中しては肝心なところが抜けまくりな私を

見捨てることなく支えてきてくれた

心強い自慢のセラピストチームです!

(今回は完全に身内目線ばかりで恐縮ですが…)

 

一人でも多くの方が本来のお身体の状態を取り戻し

笑顔になっていただく。その一助となれるよう

日々切磋琢磨しながらお待ちしております!

 

そして、もし身近にお身体の痛みでお困りの方が

いらっしゃいましたらUROOMのサイトを

ご紹介いただけますと何よりです。

 

◼︎ミオンパシーサロンUROOM

http://www.uroom.jp/

 

調布成城店へのご予約はこちらより↓ご連絡ください。

お電話 0120-84-7155

Web予約 予約専用フォーム