Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導く。ミオンパシーセラピストが綴る日常。

お客様の声〜股関節痛でご来店されたM・K様〜

こんばんは!

ミオンパシーサロンUROOMの辻村です。

 

お客様よりいただいたミオンパシー施術の感想をご紹介します。

 

股関節唇損傷の診断を受け、

右股関節の痛みに悩まされていたMK様。

2月終わりの初来店から90分コースを

2回のペースで定期的にご来店いただいております。

 

6回目のご来店の際にお客様アンケートにお答えいただきました。

 

f:id:myonpathylife:20180619161947j:plain

 

明るい店内で緊張せずに施術を受けることができました。

施術後にはじわっと暖かい感覚のような感じがして効果が実感できました。徐々に股関節は動かしやすくなってきています。ギックリ腰や手の痛みにも対応していただき、UROOMと担当の方に出会えて本当に良かったと思っています。股関節への将来の不安も減りました。(本文まま MK様 目黒区在住 40代女性)

 

 

ミオンパシーサロンUROOMには、

股関節の痛みでお悩みのお客様が多くいらっしゃいます。

 

筋肉のトリートメントであるミオンパシーを

変形性股関節症臼蓋形成不全の診断を

受けたお客様にもご利用いただいておりますのは、

股関節の骨が痛みを出しているのではなく、

股関節周辺の筋肉の痛みであることがほとんどだからです。

 

もし、K様と同じ股関節の痛みでお悩みの方が

いらっしゃいましたらぜひ一度ミオンパシーを

ご体験ください。

 

痛みから解放されるきっかけとなりましたら何よりです。

 

ミオンパシーで股関節の痛みを改善する

http://uroom.jp/case/groin_pain.php

 

ご予約はこちらよりお取りいただけます

TEL   0120-84-7155

WEB  https://2.onemorehand.jp/UROOM

 

WEBからですとご予約いただけないお時間帯もございます。

もしご希望の日時がお決まりでしたら

サロンまでお気軽にお電話くださいませ。

 

施術中はご対応しかねる場合もございますが

必ずセラピストより折り返しいたします。

 

8月のご予約受付も近日スタート予定です!

ご予約受付が始まりましたら

またお知らせいたします^^