Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

約1年ぶりに講座開講!セルフ整体インストラクター養成講座

こんばんは!

ミオンパシーサロン

いぎあ☆すてーしょんUROOMの辻村裕美子です。

 

なんだか久しぶりの更新…^^;

さて!今回は講座のご案内です!!

 

ミオンパシー協会認定

セルフ整体インストラクター養成講座

この夏、開講することとなりました〜!

 

なんと、約1年ぶり!!

 

基礎講座、実践講座、認定講座からなる

セルフ整体インストラクター養成講座

 

私はセルフ整体インストラクター養成講座のうち

基礎講座実践講座の講師を担当します。

※実践講座は基礎講座修了生が対象の講座です。

 

シンプルに、

セルフ整体を教えたい!

と思っている方はもちろんのこと、

 

セルフ整体を活かして自分なりの活動していきたい

今の自分の活動に+αのコンテンツを入れていきたい

自分の自由な時間を使って何かしら貢献できる活動をしたい

 

そんな思いを抱いている方にもおすすめの講座です。

 

単に、セルフ整体を教えられるようになるための講座、

ではなく

 

ミオンパシーのセルフ整体を

どのように活用すると

自分が思い描く未来に近づくのか?

 

そんなことを考え、見出す講座でもあります。

 

セルフ整体を用いて、

なりたい自分になれたり

理想の環境を手にしたり

大切な人たちとの時間を大切にできたり。

 

言い換えるなら

”セルフ整体"というコンテンツを使って

どんどん人生が豊かになっていく講座

かもしれません。

 

1年ぶりの開講に

ちょっとドキドキ・・・

興味あるー!って方はお気軽にメッセージくださいね^^

 

セルフ整体インストラクターへの

最初のステップは

セルフ整体インストラクター基礎講座から♪

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

 

▼イベント・セミナー一覧ページはこちら↓

www.reservestock.jp