Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

気づけば…2月じゃないですかー!

すっごくお久しぶりのブログです^^;

気づけば2017年になり、

ふとカレンダーを見ると1月最終日。

 

明日から2月じゃないですかー!

びっくりです。。

 

年末年始はたっぷりとお休みをいただき

長崎の実家でのーんびりさせていただきました。

 

結果・・・

プラス4Kg

という、やっちまった感でいっぱいの手土産を

全身にまとっております。

 

もうね、

Ustreamの放送で目にする自分の姿に

現実を目の当たりにしましたよ。。

4Kgって、こういうことなのね〜って。

 

早々に元に戻すべく

日夜セルフ整体で筋肉をゆるめ、

レッスン生さんの練習台を

買って出ては筋肉をゆるめ、

ちょっとだけ意識して炭水化物を減らす毎日です。

 

果たして元の体型に戻るまでにどのぐらいかかるのか。。

3月までに戻す!!と公言しまくって

自分にプレッシャーかけてます笑。

もしブログをご覧の方の中に

お正月太り解消に励んでいる方がいらっしゃいましたら

ぜひ一緒にがんばりましょうねー!!!

 

さて!2017年も

金・土・日・月曜日は

いぎあ☆すてーしょん白金台

水・木曜日は

ミオンパシーサロンUROOM

にてミオンパシーの施術にあたらせていただきます!

 

そして、実はひっそりと笑

12月から不定期にセルフ整体教室を開催しております。

こちらは日程が出ましたらまたブログでもお知らせさせて

いただきますね!

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!