
ミオンパシーライフ

90秒の逆ストレッチ!ミオンパシー&セルフミオンパシーを通して、健やかでハッピーな毎日を手に入れるブログ

世界最高峰のミオンパシーを堪能っ♡

ミオンパシーサロン いぎあ☆すてーしょん 日常のあれこれ

こんばんは!いぎあ☆すてーしょんの辻村です。

週の始まり月曜日。みなさん、いかがお過ごしですか〜^^?

 

私はというと・・・

今日は大阪本店から東京出張していた総院長 松尾の施術を

堪能した1日でした^m^♪

 

松尾がいぎあ☆すてーしょんを創業したのは1992年。

誰も大腰筋になんて目もくれていなかった頃から

大腰筋に着目し、体の痛みの原因は筋肉にある!と

筋肉をゆるめる施術 ミオンパシーを開発しました。

以降、硬くなった筋肉をゆるめることに特化して

施術しつづけてきた松尾。

 

なんてったって、ミオンパシーの開発者。

誰よりも多くの筋肉をゆるめてきた第一人者です。

筋肉をゆるめることに特化した施術専門で

20年以上施術しつづけているのは

世界広しといえど松尾だけなんじゃないかなと思います。

 

松尾のミオンパシーは

スピーディーで的確で無駄がありません。

 

こうやって

最高峰のミオンパシーを直に体験することで

自分の施術にはない要素や

目指すべきてっぺんを見ることができます。

松尾の施術を受ける時間は私たちミオンパスにとって

トップオブミオンパシーの施術を体に刻みつける時間。

 

で・す・が!

受けた後はからだすっきり爽快!

 

あー極楽〜♡

 

↑ここがやっぱり一番になっちゃいますね^m^♪

 

なにはともあれ、

もっともっと自分のミオンパシーを磨きたい!

そう掻き立てられた1日でした。

 

せっかく施術を受けさせてもらったのに

うっかり写真撮るのを忘れちゃいました〜。。

なので、本日収穫したコイツの写真をば^m^♪

https://www.instagram.com/p/BG30h4rxbGB/

って、本文と全く関係はありませんっ笑。

 

さて、いぎあ☆すてーしょん白金台店では

そろそろ7月、8月の夏の予約受付がスタートいたします!

 

*夏の早朝施術デー*

7月は水・木・金・土曜日 7時半から

8月からは水・金・土曜日 7時半から

ご予約をお取りいただけます!

 

Web予約はこちらをクリック

*お電話でのご予約は

フリーコール 0120-963-482

 

新メンバーが増え、これまでよりも

予約が取りやすくなっております^^

 

夏の体調管理にミオンパシーをぜひご活用いただけたら

嬉しいです♪

 

そうそう今年の夏にはもう1つ、

ビッグニュースをお届けできる予定です!

こちらもぜひお楽しみにっ♪