Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

誕生日のメッセージ、ありがとうございました!

こんばんは!いぎあ☆すてーしょんの辻村です。

 

昨日の誕生日には 

SNSやメールで

たくさんのお祝いのメッセージをいただき、

本当にありがたい1日となりました。

 

ブログの場ではありますが、

改めて、

メッセージをくださったみなさま、

ありがとうございました!

(もしかしたら、まだ返信ができていない方が

いらっしゃるかもしれません。。ごめんなさい…!)

 

サロンのみんなからも毎日のように

たくさんのプレゼントをいただきました〜。

 

https://www.instagram.com/p/BGeTAbdxbID/

 大好きな向日葵と女子力アップの最強アイテムと

ロールケーキサプライズと

白金ロールのWケーキ♡

ここ数日、ずーっとアガりっぱ!

本当にありがとうございます^^♪

 

6月9日 ロックの日生まれ。

ひとり勝手に

筋肉ロック撲滅デーって言いまくってます。

完全に私だけの勝手なこじつけ笑。

 

ひとつ年齢を重ねての抱負を綴ろうとも思いましたが

ながーくなりそうなので^^;

 

みなさま、

たくさんのお祝いのメッセージ

ありがとうございました!

 

年齢は重ねましたが落ち着くことなく笑、

持ち前の猪突猛進をフルに発揮して

日々を大切に過ごしてまいります!

 

誕生日にいただいた温かい言葉や心に

応えられるよう、パワーアップしていけるよう、

磨き続けてまいります!

 

まだまだ未熟な世界最小ミオンパスな私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!