Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

おニューのハンドメイドアクセサリー♡

こんにちは!いぎあ☆すてーしょんの辻村です。

昨日帰宅したらポストにこれが・・・♡

 

おニューのハンドメイドアクセサリー♪

淡水パールと赤珊瑚のイヤリング&ブレスレットセット。

  

https://www.instagram.com/p/BGX3PflRbGG/

 ヘアゴムのおまけ付き♪

 

作ってくれたのは、かつてのサロン仲間。

今はminne作家として活躍する彼女。

出産を機にイヤリング派になったはいいものの

なかなかピンとくるイヤリングと巡りあえず・・・

ってことで、自分で作っちゃお♪ってなったそうです。

 

ピアスに比べてイヤリングは品数が少ないですよね〜。

イヤリング派の私としては超貴重なのです♪

今回のアクセも彼女のインスタで発見して即買いしたのでした〜^^

 

おニューのアクセはつけただけでテンション上がる♪

日々仕事LOVEすぎて気をぬくとおっさん化しそうな私ですが、

少しでも女性を忘れないようにしたいと思いますっ笑。

 

彼女のハンドメイドアクセサリーは

minneでご購入いただけます。

作家名「yumihiko」で出展しています♪

ぜひチェックしてみてください〜^^

 

本日も、いぎあ☆すてーしょん白金台出勤♪

木・金・土曜日は早朝施術も担当させていただいてます!

(木・金曜日は朝7時半〜/土曜日は8時〜)

ミオンパシーってなぁに?ちょっと気になる・・・!

って方はぜひ一度いらしてみてくださいね^^

お待ちしております♪

 

***いぎあ☆すてーしょん白金台***

*Web予約はこちらから

いぎあ☆すてーしょん白金台予約フォーム

 

*Tel予約はこちらから

予約専用フリーコール 0120-963-482

 

***火曜日はお休みをいただいています***