Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

腱鞘炎予防のためのセルフ整体〜筋肉をゆるめることで予防ができる!?

こんばんは!いぎあ☆すてーしょんの辻村です。

あっ!という間に火曜日になってしまいました〜。

 

ここ最近は、今月から整体コースでデビューした

新スタッフ4人の練習や、研修・勉強会の準備に

追われておりました^^;

 

ただ、施術練習でゆるめてもらえる役得という

オイシイ想いもさせていただいております笑。

 

さて!

毎週恒例 Ustream番組「おやすみ☆セルフ整体

リクエストDAYの振り返りコーナー!

 

今週いただいたリクエストは「腱鞘炎」

ということで、

腱鞘炎予防のためのセルフ整体」として

前腕の筋肉のセルフ整体(セルフミオンパシー)を

みなさんを一緒におこないました。

 


Free live streaming by Ustreamwww.ustream.tv

 

放送の中で

腱鞘炎と筋肉のロックの関係について話しているのですが

なんだろう。。もっとうまく伝えられなかったんだろうか・・・

と、なんだか不完全燃焼。。反省しております^^;

 

腱鞘炎と筋肉のロックの関係については

もう一度しっかりお伝えする機会を作ろうと思います!

 

放送の後半は、新スタッフ2名も画面に登場しております^^

・・・無理矢理感ハンパないですが^^;

超照れ屋な2人を半ば強引に(?)引っ張り出しちゃいました♪

 

スーパー丁寧な施術をするずにゃん(吉野)と、

寡黙に黙々と努力して着実に力をつけているもっちー(望月)。

 

6月から整体コースでデビューしている2人です。

ぜひWeb予約フォームでチェックしてみてくださいね!

 

****いぎあ☆すてーしょん白金台店****

毎週水・木・金・土曜日は朝7時半〜ご予約をお取りいただけます!

Webでのご予約はこちらから▶︎☆Click☆

 

予約専用フリーコール▶︎ 0120-963-482

(電話受付時間10時半〜20時半)

****いぎあ☆すてーしょん白金台店****