Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

ミオンパシー施術のビフォーアフター♪

 

こんにちは!いぎあ☆すてーしょんの辻村です。

 

今月は、新人スタッフのみんなの施術を

受けまくった1か月でした〜♪

 

おかげで体スッキリ♪

姿勢しゃきーん!

 

今日は施術のビフォーアフターの写真を

ちゃんと忘れず撮影できました〜笑。

というわけで、

ジャーン。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BF-odIvxbAi/

 

今回は股関節をまたぐ筋肉のうち、

2つの筋肉をゆるめてもらいました。

 

2つの筋肉をゆるめただけで・・・

弓なりになっていた体のラインが

シャキーンとしているの

ご覧いただけますでしょうか〜?

 

ちゃんと重心が真ん中に乗るようになったので

立っていても楽〜♪

 

ゆるめる前と比べると、

骨盤が真っ直ぐ立つようになっているので

自然とヒップアップ&バストアップ♡

お腹周りもスッキリ!

 

これ、たった2つの筋肉をゆるめただけで

ゲットした結果です^m^

 

手前味噌ながら、

たったこれだけで体を変えられるって素敵ー!

 

いやー、

ミオンパシーをしている側の人間が言うのも

なんなんですが^^;

この感じ、やっぱたまんないんです〜!

 

一人でも多くの方に体験していただきたいなぁ〜って

ほんっと思います。

 

きついこと、辛いこと、痛いことは無用!

 

筋肉の本来の仕組みに沿った手法であるミオンパシー。

私、これ、究極の自然療法だと思うんです。

 

体の痛みやコリで悩まれている方、

もっと自分の体を変えたい方、

心地よく目覚めて自由に動いてぐっすり眠る。

そんな毎日を送りたいなぁ〜って方、

ぜひ、サロンにいらしてくださいね!

 

ちょっとまだ直接行くには心の準備が・・・

という方は、ぜひお気軽にご相談ください^^♪

 

***いぎあ☆すてーしょん白金台への予約方法***

●WEBから予約

予約フォームをクリックしてご希望のスタッフ、

コース、日時をお選びください。

***予約フォームはこちらをクリック***

 

●電話で予約

こちらの↓予約専用番号へお電話くださいませ^^♪

0120-963-482

 

お会いできるのを楽しみにしております^^♪