Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

早朝のサロンにて…^m^♪

おはようございます!

 
気持ちのいい朝♪
今日はいつもより早くサロンに来てます。
 
なぜかと言うと…
まだ詳しい内容はお知らせできないのですが、
サロンにて、とある撮影をおこなっているのです〜(*^^*)
(今まさに撮影中〜♪)
 
 
f:id:myonpathylife:20160518082314j:image
 
 
今回の撮影動画は
セルフ整体のファンのみなさま、お待たせしました!
という内容のものに仕上がる予定です。
 
情報解禁となりましたらこちらのブログでも
お知らせさせていただきます!
 
ぜひ、お楽しみに(*^^*)♪
 
▼セルフ整体をすぐに試したい!という方へおすすめ♪
全ページフルカラー!パッと開いて目で見てすぐにトライ!
たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)