Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

PC作業に没頭デーの相棒!アガるハンドクリーム♡

今日は朝からパソコンをカタカタ・・・

PC作業に集中デーでございます。

 

作業に没頭していると、

ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいがち^^;

気づいたら

体がガッチガチ。。

肌はパッサパサ。。

 

体がガッチガチってときは

ゆるめたらすぐに解消するので

さほど問題なし^^

 

でも肌がパッサパサになると・・・

ギャーーー!

こっちはダメージは大きいのです。。

 

ということで、PC作業するときには

必ず横に保湿グッズを並べております笑。

 

作業の合間にハンドクリーム塗り塗り、

一段落したら化粧水をシュー!みたいな感じで。

保湿命!とにかく保湿!!です笑。

 

ちなみにハンドクリームはもっぱらこれ!

f:id:myonpathylife:20160512124636j:plain

かなり使いまくってる感ありありですが笑

 

国産オーガニックコスメブランド

フルーツルーツさんのハンド&ネイルクリーム♪

 

整体という仕事柄、爪と手のケアは必須。

パパッと塗ってすぐに仕事に戻る状況で使うので

しっとりしていてベタつかない!

ってのは私にとってハンドクリームの必須要素なのです。

 

もちろんこれは難なくクリア♪

 

それから、

とにかく香りがよい!

ってのもリピート理由です♪

 

バラ系のコスメって、合成香料が入ってたりして

香りが苦手で使えなかったものも多々あるんですが^^;

フルーツルーツさんのコスメは全て自然な香り。

ほわ〜んと癒されます♪

 

使用感も香りもよし!

私にとってはアガるハンドクリームなのでございます〜♪

 

f:id:myonpathylife:20160512125518j:plain

ちなみに裏はこんな感じ。

さらに使い古している感ありありですが笑。

自然派コスメを探している方にはおすすめです♡

 

そうそう、

オーガニックなのにお値段もお手頃なのも魅力です^m^♪

 

施術しているとき、

意外にもお客さんたちからご質問いただく機会が多いコスメ。

ってことで、女同士で盛り上がるコスメトーク♪

やっぱ楽しいですよね^m^♡

 

 ▼爪にはクルクル擦り込みながら塗るとおすすめです♡

Romantic ハンド&ネイルクリーム 50ml

Romantic ハンド&ネイルクリーム 50ml