Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

今夜20時スタート!Ustreamでセルフ整体をLive配信します〜!

今日は金曜日。TGIF!

今夜20時スタートの

Ustream番組「おやすみ☆セルフ整体」

出演させていただきます!

 

金曜日はリクエストDAY!

みなさんからいただいたリクエストを元に

セルフ整体を紹介していきます〜^^♪

  • この姿勢でいるといつもココが痛むのよ・・・
  • あー!こう動くとココが痛くてたまらない〜!
  • ◯◯のためのセルフ整体ってどの筋肉を試したらいいですか?

などなど、みなさんからのリクエストをお待ちしております!

 

リクエスト先は以下のいずれかのページまでお寄せください。

 

もちろん、このブログへのコメント欄でも

受け付けておりますので、気軽に書き込んでみてくださいね!

 

そうそう、

UstreamをPCで閲覧すると画面右側に

「ソーシャルストリーム」が表示されるんですが、

そこにコメントを書き込んでいただくことで

番組に参加できちゃうのがUstreamの醍醐味♪

 

生放送中にリアルタイムでやりとりしながら

セルフ整体していけますよ〜。

 

「金」曜日の「リク」エスト、だから金リク!

(視聴者の方が名付けてくださいました^^♪)

金リクコメントお待ちしております!

 

今夜20時スタート!Ustream番組おやすみ☆セルフ整体。

ぜひご覧ください^^♪


Live stream videos at Ustreamwww.ustream.tv

 

▼月曜日のおやすみ☆セルフ整体で特集中!

セルフ整体本新刊から厳選した5つのセルフ整体をLive配信でチェック!

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)

たった90秒! 体の痛みを自力で治す本 (楽LIFEヘルスシリーズ)