Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

お久しぶりの投稿です!気づいたらゴールデンウィークでした〜笑

年始の勢いはどこへやら。。

いつの間にやら季節は移り変わり初夏になっておりました^^;

 

この数か月間は激動の日々を過ごしておりました〜。

というのも、2月にサロンの移転が急遽決まり、

代官山から白金台へ移転することとなったのです。

 

それからは怒涛の3か月・・・

あっ!という間にゴールデンウィークでした笑。

 

もう3か月?まだ3か月?

もうとにかくがむしゃらな3か月。ようやく少し落ち着いてきました♪

 

長らく放置していたこのブログ^^;

心機一転、また気ままに更新していこうと思います♪