Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

メンテナンスdayでハッピー♪

仕事始めの翌日は
なんと年始最初の休日でした(笑)

というわけで、昨日(いや、もう一昨日 笑)は
行きつけの美容院でのんびーりしてきました♪
オーダーは伸ばすか切るかだけを伝えるのみ。
あとは完全お任せ。

ずーっとしゃべくり通しの4時間コース(笑)
癒しの時間です(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう!
数か月前からトリートメントをケラスターゼの
クロノロジストに変えてからというもの
髪の毛の復活度合いがハンパない!!!
もーうずっと触ってたいぐらい(笑)

やっぱメンテナンスすると
気分もあがりますね〜(≧∇≦)♪

あとは日頃のお手入れをしっかりと。。
できればいいな(。-_-。)。。
ズボラなのも見越してケアしてくれることに
いつも大感謝です(笑)

で、何でこんな深夜に一昨日のことをブログで
書いてるのかというと、、、
いやー!今日はがんばったから焼肉の気分♪
っと調子に乗ってつい新年のお祝いだー!って
奮発して飲み食いした結果、今の時間に
帰宅してすぐには眠れずウダウダしてる、、、
ってわけですσ(^_^;)

ほんとは今日(もう昨日)の講座のことを
書こうと思ってたんですが、脳みそがまわらず
ただのひとり言をただただ書き連ねてます。。
また改めて講座のことは書きますσ(^_^;)!
では、おやすみなさい〜*\(^o^)/*