Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

2016年仕事始め

今日から通常業務がスタート!

のーんびりしまくっていた年末年始。

正直、通常ペースに戻ることができるのか

不安なぐらいお正月気分のままの私^^;

 

さて、年始最初の事始めは

ミオンパシー協会のお仕事からスタートです。

そして午後は施術^^

 

今年も、一人でも多くの体の痛みやコリで

悩む人たちの下にミオンパシーや

セルフミオンパシーが届きますように。

精一杯活動していきます!

 

これまでサロンでの施術だけでなく、

セルフミオンパシー教室や

Ustream/Youtubeの動画や書籍など

さまざまな場所で発信してきたミオンパシー。

 

このブログの中でも、

実際に私がセルフミオンパシーを実践して

よかったことやミオンパシーの活用法などを

お伝えしていきます。

 

もし、このブログを読んでくださった方の中で

体の痛みやコリで困っているという方が

いらっしゃったらぜひお気軽にコメントや

メッセージをお寄せくださいね。

もしかしたら、ミオンパシーや

セルフミオンパシーが

お役に立てるかもしれません。

 

体の痛みやコリ、不調から解放され、

自分らしく毎日を過ごす。

自由な毎日を手に入れちゃいましょう!!