Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

年末年始休暇で蓄えたもの・・・

明日から通常モード。

気合い入れてパックしながらの

ブログ更新中です笑

 

休暇中は…

めーっちゃくちゃ食べてしまいました。

蓄えたものをどうやって元に戻そうか。。

緊急の最重要課題です。。。

 

とりあえず、ゆるめておこう!と

テレビで特番流しみながらセルフミオンパシー。

あがいてます笑

 

ダイエットとミオンパシー。

結構いけると思うんだけどなぁ。

去年は順調にウエスト落とせたんです!

NO筋トレ、NO食事制限で!

 

それで喜んだ挙句、

調子に乗って食べまくってたら…

元の木阿弥になりそうな勢いです。。

どうせやるならみんなでやりたい笑。

誰か興味ある〜って女子いないかなぁ〜。

もしいたら、一緒にやりましょーう!

 

とりあえず、ダイエットアプリをインストール。

形から入るの大好きです笑