Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

初投稿☆

はじめまして!はてなブログ 記念すべき初投稿です。

ふと思い立ち、新年を機にブログをお引越ししました!

 

ミオンパシーdeヘルシー&ビューティー

以前のブログです。夏から放置されていますが…

こちらはミオンパシーを始めた頃にスタートさせたブログ。

ミオンパスとして初々しい記事もあり、記録記事もあり。

初心忘るべからずという意味も込めて、こちらの記事とアカウントは

残しておこうと思っています。

 

なので、お引越しというよりも新たにブログを作りました!

の方が正しいかもしれませんね〜^^;キリよく元旦からスタートしたかったな〜笑。

 

まだ使い方がいまいちわかっておらず試行錯誤しながらの更新ですが、

マイペースにのんびり自由気ままに書きつづっていきたいと思います^^

 

はじめましての方も、すでにブログを読んでくださっていた方も

リアルなお友達のみんなもどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♪