Life with Myonpathy

筋肉ロックを解消して本来の筋肉の状態へ導くミオンパシー。痛みがない、薬がいらない、無理がない。そんな本来の自然な体を取り戻しませんか?

ブログへのご訪問ありがとうございます!
ミオンパシーとセルフ整体Lei 代表の辻村裕美子です。
西東京〜多摩エリア、横浜〜川崎エリアを中心にシェアサロンを用いてミオンパシーの施術を提供しています。

オンラインセルフ整体やオフラインの対面型セルフ整体教室を開催!Youtubeではセルフ整体のゆるめ方動画を始め、一緒にゆるめるセルフ整体LIVEを配信しています。

「気合いを入れてケアするのではなく、生活の中にセルフ整体がある暮らし」を提唱。自分でもケアできる、自力で整う体づくりのサポートに力を入れています。

・筋肉の質を高め、エネルギー代謝の改善を目指す
・全身の隅々まで血液が行き届いた状態を目指す
・生まれ持つ身体の機能が健全に働く状態を目指す

このブログでは、ミオンパシーやセルフ整体をはじめ、「痛みがない、薬がいらない、無理がない、本来の自然な体の状態を取り戻す」ための情報や同じ理念、方向性を持つ仲間のこと、などを中心に綴っていきます。ミオンパシーとセルフ整体Leiに縁あるみなさまの日々の暮らしに少しでも役立つ情報をお届けできたらと思っています。

プロフィール
id:myonpathylife
ブログ投稿数
130 記事
ブログ投稿日数
122 日
読者